Webお問い合わせ

for your CAD,Network,Server and Security solution

We solve the problem and solution of your CAD & Network System.

CAD・Network & Server・Securityの課題を解決

Webお問い合わせ

24時間365日受付

電話お問い合わせ

Please contact us at any time.

お急ぎの時はお電話でどうぞ...

受付窓口:092-714-2500

受付時間:平日 午前9時~午後5時

お気軽にご相談ください...

表示サイズ  ▼縮小  標準  拡大▲

システム保守&サポート

maintenance_01

弊社では、訪問保守や電話サポートサービス及びリモート保守サービスを通して、日常業務からビジネスの根幹を担う基幹業務まで、PC単体のサポートから基幹業務システム全体のサポートまで、企業運営において欠かせないコンピューターシステムを安心してお使いいただくために、お客様の様々なニーズに合わせた保守・サポートサービスをご提供しております。

また、各種のハードウェアやソフトウェアのサポートだけでなく、これらによって構成されるシステムの運用上において発生する各種のトラブルの切り分けや復旧支援等をサポートいたします。さらに、システムダウンが業務に多大な影響を与える基幹業務システムの高可用性をサポートし、システム管理上のお客様の負担を軽減し、業務に専念できるシステムの運用支援体制を作ります。

下記のような問題が発生した場合はご連絡ください。弊社スタッフがお客様のニーズに合わせてサービス対応いたします。

maintenance_03

  1. ハードウェアにトラブルが発生した。
  2. 複数メーカのハードウェアが混在しているために障害の原因が
    判らない。
  3. ソフトウェアにトラブルが発生した。
  4. 複数メーカのソフトウェアが混在しているために障害の原因が
    判らない。
  5. ハードウェアのトラブルに備えて定期点検でトラブルを未然に
    防止したい。
  6. システムのトラブルに備えて予兆情報の監視でトラブルを未然に
    防止したい。
  7. システムの新規導入や追加導入をしたい。
  8. システムの移設や撤去をしたい。

システム保守 & サポート方式

1.プリペイド方式

前払い
(10%割引)

プリペイド方式の保守&
サポートサービスの詳細

2.スポット方式

後払い

スポット方式の保守&
サポートサービスの詳細

3.期間契約方式

前払い

期間契約方式の保守&
サポートサービスの詳細

お問い合わせはこちら