紙図面管理の時間・空間と資源の無駄を... 電子化・共有化とアクセス制限で改善

紙図面のイメージデータとCAD図面の座標データを共有して、もっと効率的・効果的に環境にも配慮して管理できたらと悩んでいませんか?

Rastertechソフトは、CAD化が不要の紙図面のスキャンデータを活用した、CADデータと同様の図面編集作業の省力化・効率化・高度化をサポートします。

WiseImage by Rastertech Software in NORWAY

2018-0721 22px --> 18px 紙資産の管理時間の無駄を... 紙情報の電子化と共有化でサポート 紙図面管理の時間・空間と資源の無駄を... 電子化・共有化とアクセス制限で改善 紙図面のイメージデータとCAD図面の座標データを共有して、もっと効率的に管理できたらと悩んでいませんか? 紙図面のイメージデータとCAD図面の座標データを共有して、もっと効率的・効果的に環境にも配慮して管理できたらと悩んでい ませんか?

Webお問い合わせ

for your CAD,Network,Server and Security solution

We solve the problem and solution of your CAD & Network System.

CAD・Network & Server・Securityの課題を解決

Webお問い合わせ

24時間365日受付

電話お問い合わせ

Please contact us at any time.

お急ぎの時はお電話でどうぞ...

受付窓口:092-714-2500

受付時間:平日 午前9時~午後5時

お気軽にご相談くださいませ...

表示サイズ  ▼縮小  標準  拡大▲

【DEC iNews イベント号外】Kinectダンスゲーム事例でイニス登壇、Autodesk Gameware Seminar 2012のご案内

投稿日:2012年01月12日

■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■■
┃ 【 Autodesk Gameware Seminar 2012 (参加費無料) 】
┃ > http://www.info-event.jp/autodesk/gm-seminar/

┃ ~ オートデスクゲームミドルウェア事例セミナー、
┃ 「THE BLACK EYED PEAS EXPERIENCE」最新ユーザ事例と
┃ ミドルウェアソリューションの紹介 ~

■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

このたびオートデスクでは、ゲーム開発者向けにゲームミドルウェアセミナーを
開催いたします。
本セミナーでは、(株) イニス様 が Xbox 360 と Kinect で実現したダンスゲーム、
「THE BLACK EYED PEAS EXPERIENCE」 におけるミドルウェアを活用した最新
ゲーム開発についてご登壇いただきます。
さらにオートデスクセッションではミドルウェア (HumanIK、Scaleform、GRIP)
をご紹介します。また、その他にも、パートナーのエピック・ゲームス様に
よる魅力的なデモンストレーションを来場者の皆様にご提供します。
この機会をお見逃しなく!

◆ 詳細・お申込みはこちら
> http://www.info-event.jp/autodesk/gm-seminar/

===== 開催概要 =====

● 開催日時: 2012 年 1 月 20 日 (金) 14:00 – 17:00 (受付開始 13:30)
● 開催場所: ベルサール九段 Room4      
● 参 加 費: 無料 (事前登録制)

● アジェンダ
14:00 – 15:00 オートデスクミドルウェアのご紹介
HumanIK、Scaleform、GRIP をわかりやすくご説明します。

15:00 – 15:45 アンリアル・エンジンの制作パイプライン
アンリアル・エンジンのアセット制作パイプラインと
ゲーム上での利用法についてご紹介させていただきます。

16:00 – 17:00 THE BLACK EYED PEAS EXPERIENCE ミドルウェア使用事例
株式会社イニス
小澤 明訓 氏 (ゼネラルマネジャー)
藤田 尚俊 氏 (ディレクター)
中村 基典 氏 (3D モデリング マネジャー)

「THE BLACK EYED PEAS EXPERIENCE」 は Xbox 360 と Kinect で実現する
最先端のダンスゲーム。開発に携わったイニスの皆様に登壇していただきます。
クライアントからの多くの要望、非常にタイトなスケジュールの中、同社は
様々な工夫とオートデスクミドルウェア (Scaleform と HumanIK) と DCC ツール
(3ds Max と MotionBuilder) の活用で、ハイクオリティに作りあげました。
そのメイキングを紹介していただきます。

17:00 閉場

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

福岡のインフィニティはCAD & NetworkシステムとServer & Securityサービスの運用を支援します

福岡のインフィニティはCAD & NetworkシステムとServer & Securityサービスの運用を支援します