Webお問い合わせ

for your CAD,Network,Server and Security solution

We solve the problem and solution of your CAD & Network System.

CAD・Network & Server・Securityの課題を解決

Webお問い合わせ

24時間365日受付

電話お問い合わせ

Please contact us at any time.

お急ぎの時はお電話でどうぞ...

受付窓口:092-714-2500

受付時間:平日 午前9時~午後5時

お気軽にご相談ください...

表示サイズ  ▼縮小  標準  拡大▲

インターネット&イントラネット

インターネットサーバー

1.インターネットサーバーの構築

◆インターネットサーバーの構築に不安はありませんか?

インターネットサーバー

インターネットサーバーの構築には十分なセキュリティ設定と、適切なパフォーマンス調整が必要です。

当社のインターネットサーバー構築サービスでは、最良のセキュリティ設定と絶妙なチューニングによって、最高のパフォーマンスを引き出すことが可能です。

インターネットサーバーの構築には十分なセキュリティ設定と、適切なパフォーマンス調整が必要です。

当社のインターネットサーバー構築サービスでは、最良のセキュリティ設定と絶妙なチューニングによって、最高のパフォーマンスを引き出すことが可能です。

2.インターネットサーバーの管理

◆サーバー運行中にトラブルが発生したり、パフォーマンスの低下に悩まされていませんか?
◆サーバーは導入したけど、管理者がいなくて困っていませんか?

サーバーの管理業務は、ユーザーアカウント管理やログ解析、セキュリティホール対応バッチ作業等、地味ですがとても重要な業務です。

当社のインターネットサーバー管理サービスでは一括管理いたしますので、お客様は安心して運営に専念することが可能です。

当社のインターネットサーバー支援サービスでは、トラブルの原因の解析やチューニングによって、適切な対応処置を提示または設定によって、問題解決が可能です。

3.インターネットサーバーの保守

◆サーバーが急に止まったらどうしようと心配していませんか?

当社のインターネットサーバー保守サービスでは、突然発生するサーバーダウンやアプリケーション停止に対して、主要データの外部バックアップや、24Hの遠隔地からのアプリケーションの動作監視を行って万一に備えます。

万一障害発生の場合は管理者へ直ちに連絡して対応することが可能です。

イントラネットおよびイントラネットサーバー

1.イントラネットおよびイントラネットサーバーの構築

◆社内業務サーバーの構築に不安はありませんか?

イントラネットサーバー

社内業務サーバーの構築には十分なセキュリティ設定と、適切なパフォーマンス調整が必要です。

当社の社内業務サーバー構築サービスでは、WindowsからオープンソースOSまで、インターネットホスティングサービスで培ったノウハウを、社内業務サーバーへフィードバックしますので、最良のセキュリティ設定と絶妙なチューニングによって、最高のパフォーマンスを引き出すことが可能です。

オフィスはすっきりするけどセキュリティが不安な無線LANや、経理ネットワークと営業ネットワークを分割するVLAN、支社本社間を一つのネットワークにするVPN等々、高セキュリティでしかも柔軟なネットワークを構築することが可能です。

2.イントラネットおよびイントラネットサーバーの管理

◆社内ネットワークは構築したけど、管理者がいなくて困っていませんか?
◆社内ネットワークの運用でお困りではありませんか?

ほとんどの企業において、ネットワーク管理者は他の業務との兼任が多く、日頃の管理がほとんど出来ていないのが現状です。

おそらくは、障害が発生してからしか対応出来ていないのでは無いでしょうか?

当社のネットワーク管理サービスでは、管理専用端末を御社内に設置し、障害の事前察知を行って業務停止を回避することが可能ですし、重要な機密情報が漏洩しないノウハウでお客様をサポートすることが可能です。

今や企業内のネットワークは機密情報とインターネット情報が入り乱れています。

当社のネットワーク支援サービスでは、重要な機密情報が漏洩しないノウハウでお客様をサポートすることが可能です。

3.イントラネットおよびイントラネットサーバーの保守

◆社内ネットワークが急に止まったらどうしようと心配していませんか?

当社のネットワーク保守サービスでは、主要基幹サーバーのデータバックアップを行ったり、遠隔からネットワークやサーバーの動作状況を監視して、万一障害が発生した場合は、速やかに管理者へ連絡して対応することが可能です。

お問い合わせはこちら