■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■■
┃ 【 CG/アニメーションワークショップ 】
┃ Autodesk MotionBuilder & Autodesk Softimage ICE 入門編
┃ > http://www.autodesk.co.jp/animation-ws1
┃
■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このたび、エンターテインメント業界の皆様向けに、Autodesk MotionBuilder と
Autodesk Softimage ICE が持つ機能の基本をご紹介する「CG/アニメーション
ワークショップ」を開催いたします。
Autodesk Entertainment Creation Suite に搭載された両ソフトウェアの
特徴的な機能をじっくり確認できるセッションです。
ご多忙中かとは存じますが、皆様のご参加を心よりお待ちしております。
===== 開催概要 =====
◆ 東 京: 2011 年 7 月 8 日 (金) 13:30 ~ 17:00
ベルサール神田 会議室
◆ 詳細・お申込みはこちら
> http://www.autodesk.co.jp/animation-ws1
【アジェンダ】
◇ 13:30 – 15:00 基礎から学ぶ MotionBuilder 入門
リアルタイム 3D キャラクタ アニメーション ソフトウェア、MotionBuilder に
より、映像制作やゲーム開発のアニメーション パイプラインをより効率化する
ことができます。それにより、アーティストは 1 人あたりのアニメーション
制作量を増加させ、より高品質に仕上げることができるようになります。
本セッションでは、MotionBuilder の基本を理解していただき、Autodesk Maya
や Autodesk 3ds Max にて、キャラクターアニメーションの制作をされている
クリエーターの皆様に、さらなる効率アップを提案します。
◇ 15:15 – 16:45 基礎から学ぶ Softimage ICE 入門
このセッションではエフェクト制作やパイプラインの効率化に ICE がどう活用
できるかを紹介いたします。 Autodesk 3ds Max や Autodesk Maya ユーザ様に
ICE パーティクルの基礎から ICE で制御可能な範囲の解説まで分かりやすく
解説します。
これから ICE に取り組もうとされている Softimage ユーザ様はもちろん、
3ds Max、Maya ユーザ様にも ICE の魅力や自由度を改めてご理解頂ける内容
を予定しています。
◇ 17:00 閉場
◆ 詳細・お申込みはこちら
> http://www.autodesk.co.jp/animation-ws1
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<<イベントお問い合せ先>>
オートデスクイベント事務局
TEL:03-4500-9053 FAX:03-5362-0929 E-mail: event-info@myautodesk.jp
※窓口対応時間: 平日10:00 ~ 17:00
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
福岡のインフィニティはNetworkシステムとServer & Securityサービスの運用を支援します